おはよう こんにちわ こんばんわ 訪問ありがとうございます。

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

TOP   

えーっと、まずは、訪問ありがとうございます。
このブログは…
大して取り柄のないつまらない男が書き殴ってるブログです。
主に私がやっているネトゲの話や近況報告くらいしか書きません。
最近まで放置してたんですが、暇になってきたのでブログでも更新しようかと思って再開しました。

自己紹介
PSPテーマ
Typing Tube

2010年-日記
2011年-日記
2012年-日記
2013年-日記 
2037/04/01 00:00|TopTB:0CM:0

Typing Tube   

Typing Tube

気に入った作品の紹介
中二病でも恋がしたい
さくら荘のペットな彼女
ソードアートオンライン
リトルバスターズ!
ガールズ&パンツァー
となりの怪物くん

ここから自作

一作目
日常 ED「翼をください」
二作目
日常 ED「気球に乗ってどこまでも」
三作目
日常 ED「マイバラード」
四作目
日常 ED「怪獣のバラード」
五作目
日常 ED「グリーングリーン」
六作目
日常 ED 「野生の馬」 
2037/02/22 22:22|Typing TubeTB:0CM:0

プロフィール 

みねこ@Botis

Author:みねこ@Botis
性別・・・男

秋を迎えた回数・・・22

艦これ・・・ぐだぐだやってる
osu! ・・・ド下手でもいいならマルチやりますよ。

 

リンク 

アクセスカウンター 

 

バナー 

うろんなページ 発狂するエラー 読解アヘン
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
